セノビック 公式サイト

牛乳の味が苦手でも美味しく飲めると好評です。

 

「子供の食生活が乱れがちで、きちんとカルシウムがとれているか心配」

 

 

「部活をしているので、骨折などが心配」

 

 

そんな親御さんにぜひともチェックしていただきたいのが、「セノビック ヨーグルト味」です。

 

 

このセノビックは、成長期のお子さんにぴったりの、カルシウム、ビタミンD、そして鉄分の入った栄養機能食品です。

 

 

セノビックは、骨や歯を形成するカルシウム、そしてカルシウムの吸収を促進するビタミンD、また赤血球をつくってくれる鉄分など、成長期のお子さんにとってなくてはならない栄養素を豊富に含んでいます。

 

 

このセノビックは、牛乳に溶かすだけでカンタンに、そして手軽に召し上がることができ、お子さんにも抵抗なく飲んでいただけます。

 

 

普段、牛乳をあまり飲まないお子さんも、これならたくさん飲んでくれます。

 

 

このセノビックは、コップ2杯を飲むだけで、1日に必要なカルシウムの摂取量を補うことができます。

 

 

成長期のお子さん、栄養バランスが心配なお子さんの食生活にぜひ取り入れてください。

 

 

成長に大切な栄養素を含む、卵生まれのボーンペップも!

 

セノビックは、牛乳に溶かすだけで飲んでいただけ、カルシウムやビタミンD、鉄分などが豊富に摂取できる栄養機能食品です。

 

 

このセノビックは、お得な定期購入などもあり、リーズナブルな価格で、購入していただくことができます。

 

 

このセノビックは、ビタミンDやカルシウムなどのほかに、「ボーンペップ」を配合しています。このボーンペップは、成長に必要な栄養素を豊富に含んだペプチドの一種です。

 

 

さらに、「オリゴミル」も配合しています。このオリゴ見るは、ココア味に配合されている栄養成分で、ミルク由来の元気成分です。

 

 

また「乳清プロテイン」はバナナ味、そしてポタージュ味に配合されており、これも、お子さんの成長を手助けする重要な栄養素です。

 

 

これらの成分が、カルシウムやビタミンDなどとともに、お子さんの身体に作用して、成長期の体づくりを手助けしてくれるのです。

 

 

普段の栄養バランスのとれた食事にくわえて、このセノビックで、さらに栄養バランスをとることができます。

 

  

コミュニティーアプリ

ワクワクメール ログイン ホテラバ フィトリフト
コラーゲンとプラセンタが配合されたピーンと肌が張る感じがわかります。
はんこdeハンコ ウオス
TVでも取り上げられた貴重な花咲蟹や大きいタラバガニを販売しています。