セノビック 価格

セノビックで牛乳嫌いも克服

子供の成長に欠かせない栄養素を含んだ食品のひとつに、必ず挙がるのが牛乳です。

 

 

カルシウムやタンパク質などが豊富に含まれていますし、手軽にどこででも買えますので愛飲している子供さんも多いでしょう。

 

 

私も子供の頃は牛乳をたくさん飲んだ覚えがあります。

 

 

そのせいか、怪我らしい怪我はしたことがなく、健康な子供時代を過ごすことが出来たと思っています。

 

 

ですので、自分の子供にも是非牛乳をと考えていたのですが、小学生になる娘はどういうわけか乳製品が苦手で、牛乳はもちろんヨーグルトなども口にしません。

 

 

カルシウム不足が気になり、何か良い方法はないかと調べていた時に知ったのが、セノビックでした。

 

 

カルシウムと、その吸収を良くするビタミンD、鉄分、ボーンペップ、オリゴミルなど、子供の成長をサポートしてくれる栄養素がたっぷり含まれた栄養機能食品で、ロート製薬から発売されています。

 

 

これを溶かした牛乳なら、娘も飲んでくれるかもしれない、そう思って購入しました。

 

 

セノビックはココアのような風味で、チョコレートが好物の娘はすぐに気に入ったようです。

 

 

今では自分で作って飲むようになりました。

 

 

セノビックを飲み始めてから、娘の身長はグンとアップして喜んでいます。

  

コミュニティーアプリ

ワクワクメール ログイン ホテラバ フィトリフト
コラーゲンとプラセンタが配合されたピーンと肌が張る感じがわかります。
はんこdeハンコ ウオス
TVでも取り上げられた貴重な花咲蟹や大きいタラバガニを販売しています。