成長期に身長を伸ばす方法

コップ2杯で1日に必要とされるカルシウムの86%を摂れます!★

 

セノビックは、牛乳にまぜるだけでカンタンの、不足しがちなカルシウムほかビタミンD、そして鉄分などか摂取できる、栄養機能食品です。

 

 

このセノビックでは、これらの栄養素のほかに、卵黄ペプチドを配合しています。

 

 

この卵黄ペプチドは、卵から生まれた、非常に成長にとって大事な栄養素です。この卵黄ペプチドはコップ2杯でなんと100ミリグラムも摂取することができます。

 

 

さらに、このセノビックはヨーグルト味のほか、プロテインinバナナ味、そしょてミルクココア味やポタージュ味などもあり、アンケートで割以上が「おいしい」と回答した非常に人気の栄養機能食品。

 

 

だから、牛乳が苦手なお子様にも、牛乳に溶かしておいしく飲んでいただけます。

 

 

また、セノビックを牛乳に溶かしたうえで、それをバニラアイスと混ぜれば、セノビックシェイクのできあがり。デザート感覚で楽しんでいただけます。

 

 

このように、さまざまな味のバリエーションでお召し上がりいただけるので、お子様にも飽きずに飲んでいただけ、毎日の栄養摂取の補助に役立つのです。

 

  

コミュニティーアプリ

ワクワクメール ログイン ホテラバ フィトリフト
コラーゲンとプラセンタが配合されたピーンと肌が張る感じがわかります。
はんこdeハンコ ウオス
TVでも取り上げられた貴重な花咲蟹や大きいタラバガニを販売しています。