身長 サプリ

子供の健康の為に、セノビックを購入してみました。

子供が割合風邪を引きやすかったり体力が有る方では無いので、子供の健康に良い栄養の有る物をネットで探していました。

 

 

すると「セノビック」と言うココアのような飲み物を見つけました。

 

 

成長期応援飲料と書かれてあります。

 

 

成長期の骨を研究して生まれたそうです。

 

 

ロート製薬が作った商品と言う事も有り、信頼出来るメーカーなので、購入する事にしました。

 

 

累計700万袋突破しているそうで、かなり売れている見たいです。

 

 

商品が届きましたので、どんな味か自分でも飲んでみました。

 

 

ミルクココア味と書かれているように、ミルクココア味がします。

 

 

普通に美味しいドリンクなので、これなら子供も喜んで飲みそうです。

 

 

子供の成長に良い成分が沢山含まれているようで、主にカルシウム・鉄・ビダミンDの三成分と、卵黄ペプチド・ミルクペプチドがバランス良く配合されています。

 

 

冷たくしてもホットでも飲めるので、おやつ代わりに飲んで健康になってもらいたいです。

 

 

値段も安く、定期的に購入しつづけても負担になりません。

 

 

子供に実際に飲ませると、美味しい美味しいとゴクゴク飲んでいました。

 

 

家ではココアなどあまり買わないだけに、すごく美味しそうです。

 

 

体の為とかそういう思いで飲んでいるのではなさそうなので、これならずっと飲んでくれそうと思いました。

  

コミュニティーアプリ

ワクワクメール ログイン ホテラバ フィトリフト
コラーゲンとプラセンタが配合されたピーンと肌が張る感じがわかります。
はんこdeハンコ ウオス
TVでも取り上げられた貴重な花咲蟹や大きいタラバガニを販売しています。