セノビック 値段

ロート製薬が開発した成長期待応援飲料、セノビック。

セノビックはロート製薬が開発した成長期待応援飲料です。

 

 

子供応援プロジェクトの商品で、成長期の骨を研究して生まれました。

 

 

いつもの食事と一緒に摂るだけで、成長期の体をサポートする事が出来ます。

 

 

子供に元気に育って欲しいと言う願いが込められており、多くの家庭で今購入されています。

 

 

健康第一と言う言葉が有りますが、親が子に願う事はすくすくと健康で丈夫に育つ事です。

 

 

勉強もスポーツも頑張る子の成長をセノビックが手伝ってくれるので、子供のために飲ませてあげたい商品です。

 

 

ミルクココア味で、普通にココアのように美味しく飲むことが出来ます。

 

 

薬やサプリメントのように飲むのが苦痛な事にはなりません。

 

 

おやつのようにグビグビとお子さんは喜んで飲んでくれるでしょう。

 

 

ロート製薬が開発した商品ですから、その品質は間違いが有りませんし、安心して子供に飲ませる事が出来ます。

 

 

カルシウムやタンパク質がたっぷりと含まれており、その他食生活で不足になりがちな栄養素をしっかりと補給する事が出来ます。

 

 

まさに子供の成長の為になる飲料です。

 

 

ホットで飲むのも良いですし、シリアルにかけても美味しく食べられます。

 

 

セノビックは子供がおいしく無理なく飲む事が出来、子供の体の成長をしっかりとサポートしてくれる飲料です。

 

  

コミュニティーアプリ

ワクワクメール ログイン ホテラバ フィトリフト
コラーゲンとプラセンタが配合されたピーンと肌が張る感じがわかります。
はんこdeハンコ ウオス
TVでも取り上げられた貴重な花咲蟹や大きいタラバガニを販売しています。