成長サプリ おすすめ

成長に大切な栄養素、卵黄ペプチド・ボーンペップです。

 

セノビックは、牛乳に溶かすだけで飲んでいただけ、カルシウムやビタミンD、鉄分などが豊富に摂取できる、成長期のお子さんに最適な栄養機能食品です。

 

 

このセノビックは、なんとコップ2杯をのむだけで、1日に必要なカルシウムの86パーセントを摂取することができます。

 

 

さらに、セノビックは。カルシウムだけでなく、その吸収を促進してくれるビタミンDを配合しています。

 

 

ビタミンDを一緒に摂取することによって、カルシウムはうまく体内に吸収されるのです。

 

 

また、セノビックには鉄分も豊富にふくまれています。セノビックにふくまれている鉄分は、コッピ2杯で1日の必要量を81パーセントをカバーしてくれます。

 

 

このように、カルシウムだけでなくさまざまな栄養素が豊富に含まれているのがこのセノビック。そのため、非常にお手軽に、豊富な栄養素を摂取することができるのです。

 

 

お子さんだけでなく、カルシウム不足にお悩みの型はぜひセノビックをご利用ください。

 

  

コミュニティーアプリ

ワクワクメール ログイン ホテラバ フィトリフト
コラーゲンとプラセンタが配合されたピーンと肌が張る感じがわかります。
はんこdeハンコ ウオス
TVでも取り上げられた貴重な花咲蟹や大きいタラバガニを販売しています。